« 春ですね | Main | Web拍手 »

April 16, 2006

情報処理技術者試験(情試)

本日、専修大学の生田校舎まで
情報処理技術者試験(http://www.jitec.jp/ :国家試験)を受けてきました~
ちなみに2回目です(笑
前回は地元高校でしたが今回は生田でした

いや~
相変わらず成長しないのがわかる気がして怖いテストでした(ヲイヲイ
試験はFE(基本情報)を受け
午前:知識
午後:言語系(C言語orJAVAorCOBOLorアセンブラ:CASLの選択問題アリ)
大雑多にいうとこんな感じ

ちなみに午後はC言語で受けました。
明日の昼に回答例が発表されるので
結果に期待です

WEB拍手
>Fateの作品、頑張ってくださいね。
ありがとうございます!!
これからどんどん書いていこうと思います~
けもりんさんのサイト:けもりんのおへやにて現在
Fate Cherry Drops連載中です
Fateの世界にそれ散るのキャラをクロス!!
あのキャラがサーヴァント!?
というのをやってみようかと思ってます
ぜひ、読んで感想をください~

|

« 春ですね | Main | Web拍手 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 情報処理技術者試験(情試):

« 春ですね | Main | Web拍手 »